越中おわらを楽しむ会

おわらに魅せられた関東在住の仲間たちの集まりです。新規会員募集中!

2021年10月の練習日程(改)


皆さんこんばんは!

今日は久しぶりの練習お疲れさまでした。


10月後半の予定が決まりましたので、

改めて10月の練習日程をお知らせします。



■10月10日(第2日曜)

午前9時12時 地方のみ

午後1時〜5時  踊り・地方 合同練習

※イベント出演予定の踊り手は午前10時〜


■10月24日(第4日曜) 

午前9時12時 地方のみ

午後1時〜5時  踊り・地方 合同練習


会場はどちらも広尾の「ありすいきいきプラザ」です。


場所:  ありすいきいきプラザ 3階 多目的室

アクセス:  広尾駅 1・2番出口から徒歩8分

https://www.central.co.jp/plaza/alice/map/index.html

 「浩雅会(ひろただかい)」で予約しています



また、10月15日(金)にリモート出演予定の

イベント「フェスティばるーん」ですが、

11月にYouTube配信が予定されているようです。

詳細が分かり次第、またお知らせします。


●出演予定の方へ●

集合時間: 午前11時 ※出演時間は午後1時〜

集合場所: 港区生涯学習センター(ばるーん)1階ロビー

アクセス: JR新橋駅 烏森口から徒歩3分 など

https://www.kissport.or.jp/sisetu/shogaigakusyu/guide/



東京の感染者数もだいぶ減ってきていますが、

またいつ増加に転じるかわからないと思うと

なかなか気が休まらないですね。


引き続き感染対策を万全にした上で、

体調に気をつけながら日々過ごしていきましょう。